お知らせ
復興支援・住宅エコポイント 予約申込受付の早期終了について
復興支援・住宅エコポイントについては、本年1月よりポイント発行申請の受付を開始し、5月1日から予約制度を導入しておりますが、被災地以外の地域については、本年7月中旬から下旬頃にも予算額に達する見込みで、予算額に達する7月中旬から下旬頃にも予約申込の受付を終了します。
<被災地以外の地域を対象とする予約申込の受付終了方法>
- 被災地以外の地域の予約受付済ポイント数が予算額に達した日の前日を、予約申込の受付終了日とします。
- 予約申込の到着日は、予約申込書類を以下の郵送先(私書箱)から住宅エコポイント事務局が受け取った日とします。
詳しくはこちら。
<予約可能ポイント数>
最新状況について、復興支援・住宅エコポイントホームページにて公表・更新していきます。
本制度終了の詳細について、下記リンクもご参考ください。
《ご注意》 ポイント発行申請には「予約通知」が必要です。個人の申請者からの郵送でのポイント発行申請で「予約通知」が不足している書類が多く見受けられます。「予約通知」が不足しているポイント発行申請は受付けられませんので、必ず予約申込手続きをお願いいたします。 |
【予約申込書類の郵送先】 〒350-1191 川越西支店 私書箱70号 ※予約通知が発行されなければポイント発行申請はできません。 |
【お問い合わせ先】 住宅エコポイント事務局 ※IP電話・PHSからのお問い合わせ
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